4分で読めるチャールズ動画「静かなる危険」概要翻訳🎉

”無責任な官僚のレポートが金融の危機を銀行システムの脆弱性ではなく、ブロックチェーンのせいにしようとしているようです。

脆弱なのは従来のシステムであり、私たちはこれを革新して投票、アイデンティティ、声、お金を平等なシステムにしより良い世界を作るためにいるのです。”

:white_check_mark:大統領のための経済報告書があります。誰からも責任を問われない官僚が書いたものです。基本的に、デジタル資産は1907年の銀行危機から経済原則を学び直していると書かれており、複巣のアメリカの危機について書かれています。連邦準備制度理事会(FRB)は2020年に預金準備率をゼロに近い水準まで引き下げ、1907年にSVBのようなラッシュが起きたことは無視されているようです。

:white_check_mark:金融危機が起きた時、公共の利益ではなく一部の団体の利益を優先的に守ろうとする人々がいたので、これが連邦準備制度のきっかけになりました。その制度ができた後にドルの99%の価値が失われました。中央の人々が信頼できないので、分散型システムを推進しています。私たちの自由を奪う中央デジタル通貨をのぞいて、暗号資産全体をデジタル資産とします。

:white_check_mark:銀行の危機を、格差と不公正を紡ぎ続ける従来の金融を無視してこれらを克服する暗号資産のせいにしようとしているようです。多くのプロダクトやNFTが生まれていることを無視して、何の価値を生み出していない、希少性を生み出すだけのゲームだと言っています。暗号資産に根本的な価値がないと言いながら、最終的にはFRBが救い手になると述べています。金利はゼロかマイナスにすべきと言いながら引き上げ、お金をすり、あなたの貯蓄を破壊しています。

:white_check_mark:これは無言の危険です。これらが法案に反映されていくのです。このような500ページのレポートは誰も読まず、作り手の官僚は責任を取らないため危険なのです。あなたのお金は結局銀行は保管していないのです。規制当局が全てを焼き尽くそうとする前に、金融システム全体を作り直す方法を考える必要があります。最貧困層の人々を追い込み、何も成し遂げていない従来の金融を再点検すべきです。銀行のお金には利息がつかず、ますます、大きすぎて潰せない銀行の状態になります。

:white_check_mark:暗号資産産業は必要性から生まれました。2008年に銀行システムの亀裂があり、生まれましたが、今や2008年よりさらに悪い状況にあります。官僚は暗号資産には価値がないと言い続けますが、私たちは構築し続けます。より良いやり方を世界に示すのです。アイデンティティ、声、投票、お金、決済システムが平等に機能し、世界はより良くなります。選挙に選ばれたわけでもない官僚の無責任なレポートではなく、私たちが一人一人が責任を持つのです。これがブロックチェーンが約束する未来あり、あなたがここにいる理由なのです。

1 Like