チャールズ動画:恐ろしい市場ですが我々の技術がますます必要になっています/より良き明日を作っていきましょう🔥

恐ろしい市場ですが…

マクロの視点で話しましょう。

クリプトはユニークな現象です。

これは非常に狂ったときです。

数ヶ月前をみると、

すべてのアセットは底へいきました。

そのとき私は前へ進む時だといいました。

今ではそれよりは前向きになっています。

古い産業は死につつあります。既存の金融は死につつあります。

コロナで何年も本来は生み出すのにかかるはずのお金が簡単に印刷されました…これは一体なんのために税金を払っているのかという疑問を投げかけます。

実際のサプライは関係ありません。

どれぐらいお金を印刷できるかです。

これが私たちのいる世界です。

マイナス利子率、ハイパーインフレ、お金が欲しければ印刷しましょうという考え…問題だらけです。

韓国の取引所が政府により閉鎖されました。これはさらに閉鎖される可能性があります。

ヘルスケア産業サプライチェーンをさらによくする、ワイオミング政府にブロックチェーンを提供しようとしています。

私たちはもう古いシステムに疲れました、新しいシステムが必要ですと主張しています。

私たちがそれを解決しないなら、多くの人が倒れるだけです。

ブラックライブズマターとマルクス主義の件もそうです。

一体何人の人が家族を養えるだけの余裕がありますか?

そんなにいないのはなぜですか?

それは既存の金融システムが失敗したからです。

ジェフベゾスが2000奥ドルを持ちますがこれは不景気でも関係ありません。

しかし多くの人々は生活に困りますが、毎年資産額はインフレにより減少しています。

私たちは”数学”からはじめました 。

私たちは産業として勝ちます。

これは一切疑う余地はないと思っています。

クリプトは世界を飲み込みます…投票も金融も財産も政策も、政府により歪められないオープンで透明で公正な数学に基づくシステムが必要で、そのチャレンジです。

この動画で伝えたいのは、なぜ私がここにいるか、そしてなぜあなたがここにいるのかです。

トロールをして回る人々が重要なのでも市場が重要なのでもありません。

重要なのは私たちがやることの目的の背後にある”原則”です。

あなたは社会に、お金に、政府に、未来に満足していますか?

2011年ではイベントをやるといって私ともう1人の人がそれに応募し、もう1人のひとは結局現れず、私は一人でコーヒーを飲んでいました。シェリーサミットではどうですか?1万人になりました。

以下に産業の成長が速いかです。

これが我々が勝利する理由です。

誰が自由と支配への抗議を議論できますか?

非常に冷淡で冷笑的な人々と、何かを変えたい人々との差です。

多くの企業や銀行や政府は冷笑的です。

政府が金融政策でこれ以上何かできるとは思いません。我々は政治ではなく”経済”で絵世界を変えると信じています。

5年前はお伽話だったPOSが今では稼働しています。

ゼロ知識証明はあらゆる側面で急速に進化しています。

レイヤー2も発展していっています。

今月には、国家にも拡張可能なガバナンスを展開可能です。多くの層の投票により、驚くほど優雅に人々の知識を結集し合意に至れます。

お金持ちがますますお金持ちになり、貧しい人が貧しくなる酷い金融システムを受け入れますか?我々はそれに本当に怒っています。

FUDをまき散らしている人々と狂ったマーケットがいます。

政府がどうであろうが技術、我々は今日より明日はよくあります。そして世界は少し明日はよい日になります。

今日は大変な日です。

何か良いことを始めましょう。構築を始めましょう。

マルチアセットもPlutusもすぐやってきます。

今日からビジネスプランを考えていきましょう。

ブロックチェーンベースの投票をあらゆるところへ導入していきましょう。

本当に辛い日ですが、より良い明日を作っていきましょう。

===その他ニュース===

”Cardao5つの強み”のところを、ここ最近ずっと地道に改良を続けています…かなり見やすくなったと思いますのでぜひ見てください

ステーキング方法/ Cardao5つの強みマインドマップ/ADAの4つの守り方/ぜひ入るべきCardanoコミュニティ一覧

https://coinzzz.jp/

ノードv1.19.1登場:tada::tada::tada:

パフォーマンス改善や構築の最適化などなど…細かい部分がたくさん改良されています👍

YOIOI Chrome版、レジャー接続がよりシンプルになりました!!:tada::tada::tada:

1 Like