7分で読めるチャールズ動画「マーケットと伝染」概要翻訳🎉

:white_check_mark:私のツイッターのバナーは9人の王族であり、1910年にその会議がありました。彼らは神聖な権利を持っており、特別な存在であり、不死身に見えますが、1920年までに大半が叩き落とされ権力の座から降りました。このように物事は移ろい変化していきますが、人々はそれを認めたくありません。

:white_check_mark:イーサリアムCEOだった時、クレディスイス銀行を作ろうとしましたが、暗号資産は危険だと言って受け入れられませんでした。結局クレディ・スイス・は政府の救済なしに買い手はいなかったということです。銀行システムはポンジスキームのようなもので、予想通り崩れて行っています。過去100年でドルの価値が95%失われ供給量はここ3年で2倍になりました。暗号資産は逃げ道であり、お金を次のレベルへ持っていくものです。いかに早く取り付け騒ぎが起こるかです。

:white_check_mark:2008年のショックはもう起こらないと言って銀行を救済させようとする人もおり、裏取引で大きすぎて潰せない銀行をさらに5ばいも大きくしようとしています。債務は膨れ上がり、利息だけで、これは世界最大の軍事費の3倍を超えます。

:white_check_mark:誰が全く利子もつかないが全てを失う可能性のある預金を行いたいですか?現在の金融政策では5年で価値が半減してしまいます。一生懸命に子供のために貯蓄しても無駄になります。3人に1人は貯金の価値がなくなります。どう解決しますか?もっとお金を刷ることです。これはもう嘘に嘘を塗っているようなものです。

:white_check_mark:銀行の混乱がSVB、シグニチャー、クレディスイスと広がっていますが、さらに広がるでしょう。

:white_check_mark:暗号資産はこのような悪夢から、人々の手に、お金、銀行、アイデンティティ、データ、声を取り戻すものです。これに反対する政治家は全て呪われるべきです。なぜならば、暗号資産の代案は、全てが政府が管理し世界恐慌に陥る社会しかないからです。CBDCは暗号資産のように感じられるかもしれませんが、正しくない政治家の元では大規模な思想統制や検閲へ道です。そんな社会にあなたは生きたいのですか?抜け出す道は正しい政治家に投票することです。

:white_check_mark:暗号資産業界にも失敗は多いですがやり直すことができます。この壮大な実験は14年も経過しています。世界を支配している銀行システムから正解を解放するチャンスがあり、これは参加する価値のあるムーヴメントです。あなたはこのままではいけない、変わらないければいけないと思っているはずです。そろそろ第一原則へ戻る時であり、誠実さを取り戻す時であり、透明性を取り戻す時であり、皆のための平等なシステムを取り戻す時なのです。

:white_check_mark:今後3−5年でDefiプロトコルは大きな変革が少なとも4−5回起こり、何十億人もの人々が使い、普遍的な世界のIDになるでしょう。もしアメリカが禁止すれば、それは中東インド中国へいき、アメリカが銀行システムにこだわって失墜している間に他国は安全に成長できるのです。

:white_check_mark:10年で世界の9人の権力者が王座を退くように、銀行システムも同じ道があります。暗号資産は、どこの国に生まれたかにかかわらず、より良い人生を送り、自分の人生を自分で切り開くことのできる力を与えます。それが暗号資産の存在理由です。

1 Like