ダイダロスメインネット1.1.0について

ずっと、インストールをしてからファンの音に悩まされていたが、実用的な解消法を実行中なので、あえて真似をしても責任は持てないが、物理的に冷却して使うことにして、ファンの冷却能力を超えて集積回路がヒートアップしないようにしています
具体的には、冷凍庫にある冷凍食品を届けてくれるときに使う保冷材をジッパー付き袋に入れて冷却していますが、サンドイッチしてキーボードにも置くと、結露でキーボード内部が動かなくなる恐れがあるので、タオルで拭き取り、おそらくコーヒーをこぼしても分解の上乾燥で壊れなかった昔の記憶があるが、ノート一体型は気を付けた方がいいと思う。でもやっぱりファンは冷やしてても動くが、少なくともデスクまで熱を持つことはなく冷やし続けて起動させるとちょっとは、システムエラーで予期しない理由で終了しましたのメッセージは出ることがないと思う。1992年以来、泣き虫マックは見たことがなく、爆弾マークも見たことがないので、もう一度、見て見たいような気持ちもゼロではないが、できる限り、マックには笑顔でいて欲しい。というか、もしかしたら、幻の爆弾メッセージでプログラムには存在しないのかもしれない。ともかくわたしは、マックが好きなのだ。なるべくウィンドウズやLinuxならともかく、他のウィンドウズマシンをあえてエイダだけのために新規購入したくないので、早くアップルテレビのようなプロジェクターで、目に負担なく、ワイヤレスキーボードで、電磁波とブルーライトおよび紫外線の影響一切のない安全レベルの高い方法で、ネットワークを使えるものなら使いたいが、ともかく、メインネットにしないと眠りにつくわけにいかないようなので、あえてゼロのウォレットで試してOKならやってみようと思う。まだその途中で、ファンは非常にうるさく熱を持ってるので、なんかまあ、ともかく視神経の負担にならないように、これからセルフヒーリングする。くれぐれも、冷却がすべての解消にはならないので、参考にする程度で、自己責任でお願いします。

追記で、もう一つ報告しておきたいことがある
それは、サファリでこの記事を書き出してから、ファンがうるさくなったこと。
その後、静かになったこと。
ログインするとき、必要なチェックボックスしか、チェックせず、設定条件や、不要そうなとこはチェックしないが、今までのテストネットの時のまま保持して、メインネットに以降できず、置いておいた人が、誰かから、取られてしまう恐れがあるのではないかと、思わされたりする今日この頃、きっとこの公式フォーラムは、良心的なので、統計とか、設定とか、チェックが外せるが、一切こっちに知らせないまま、いろんな設定やIPアドレス特定してるサイトもあるのかも知れない。で、やっぱり、いまもファンがうるさくなって来た。サファリ禁止。というか、ダイダロス同期中は、ネット開くの禁止という始めからの習慣を続けようと思う。さあ、白湯を飲もうと思う。

さて、かれこれ数時間経ったわけだが、何度か、モニターおよびハードディスクが省電力になるおかげで、まだ40%同期に満たないまま、空のウォレットを検証する時間が無為に思えてもきたが、パスワードを設定や引き継ぎがうまくいくか試してからの方が、いいと思う。
消えても問題ないが、誰かが使っておまけに嫌な人だったら、絶対やだから、多少時間をかけてもこの子に付き合って見ることにする。不思議と、エラーやトラブルは、神様が止めてくださるらしく、あらゆる電波障害を使って自然と侵入不能になるから不思議なんだよね。多分、見えないものを信じて、見えないところで、繋がっているからだと思う。暗黒物質にも、強いから。宇宙を満たす全てに感謝。宇宙の外側を気にしています。今は。色彩の研究と波長の食物への応用を日々、実践試作中です。そう、電磁波アースのために電源を抜きたいのに、時間がかかるから結局ノーアースじゃないか。この数年の不良は、オフィスを飛び交う電磁波と、アースコンセントに繋がない端末の理由もあるとわかり、スマートメーターも外したので、今年は、やっと蚊がやってきたし、トマトも成長しててんとう虫も蜂もトンボもやってきたよ。ともかく畑を4ヘクタール買わないと農家になれないなんて、少なくとも家庭菜園禁止法ができないように、自家消費の小規模農家か、家庭菜園も絵や小説書きながらガンバローとゆうか、楽しもう!
で、ウィンドウズが嫌いなわけではなく、MS-DOSのコマンドだけの時代から知っているけど、ウィンドウズの良さが、年々、インターウェースが誰でも使えるマックに似てきて、トラブルの理由が特定しやすかった、ウィンドウズの良さがなくなってきたのと、バージョンアップのたびに、使い勝手が変わっていることと、ほぼ、日本のオフィスで使うのに、メールチェックの時間と、情報共有の時間や、空気共有の感じがしんどすぎるから、嫌なのと、無料で使えるだけ使うから、いろんなセキュリティメッセージ消したり、オフィスごとで、使い方もまちまちな上、独自の使い方するから、システム提供者が儲けすぎなとこもあれば、使い倒しすぎなとこもある。便利なのは認めるし、見えることの欲望を満たしていった結果、高輝度ディスプレイがブラウン管時代より、さらに光の波長を特定波長で、高いエネルギーを放ち、スマホに至っては、あんな至近距離で、揺られて見ているけれど、本当に、視界の異常に気づく頃は、進行しているから、すでに眼科医が数年前に啓発と、また付き合い方を書いているけれど、その通りしているつもりでも、個体的要因で、発症したら発症したで、自己責任となるから、気をつけよう!動画を否応無くみるサイトは特に、購買傾向をチェックの上、広告出してくるから、なるべくならログアウトして見た方がいいかも知れない。人には一切期待しないこと。神に委ねること。この世も現世だから、映写機に映し出されたようなものだっていう考えもあるし、あの世に行って見なければみんなわかんないんだから、意味ないけど、可視光線のさらに高い波長や、そういう見えない波長の世界に霊視できる人なんかは、チャンネルをあわせられる人なのかも知れないな。なので、この子を開くと、完了までお祈りしなきゃいけない上に、私の創作時間と、ご飯作りが、非常に損なわれ、おまけにモニター見てると、カットグラスやフィルターしていても、いっそ、本当に、ブラインドタッチで、変換間違い一切無視で、作業しようかなとか思うわけです。今更点字なんか覚えるのは気分も上がらないし、ピアノとフルートと、オカリナやら、フィンガーペインティングの絵やら、色々新たなことをしてた方が楽しいのに。早く、完了してほしい。メインネットになったメリットが一切わからない。プンスコやねん。はー。

ともかく87% もうじき終わると思うねん
一切全てを信じてパパッと乗れる人ってすごいなー
納豆パスタ美味しかった
ハナオクラのように 芙蓉の花も茹でたら食べれるか検証するのと、蓮の花を折らなくちゃ。鶴も、もうじきお盆だから世界平和を祈って
中国インドの武器使用承認のニュースが出ていた
大切な神様のこどもの命が奪われませんように
全人類が神様の子どもなんやで!
エゴを排せず、人を排する人責めとがめる人は、まず神様の領域に踏み込むから、一番神様に怒られる人なんだから
いい悪いはいってもいいけど、決めるのがダメなんだよ!とゆうことです 明日は米粉のお好み焼き作ろ
で、本物がいつ同期とるかは 26日までならいいんだよね
期限切れで 知らん人が使うのはやだから、やってみる
そして回線はそっから放置で、もし消えたら、それはね、誰の懐にも入らないならいいけど、いらんことに使ったら、見えない世界からイナヅマクラッシュでちゃんと主の神様にいいつけるからねー

結局のところ、他の体験を載せてるダウンロードのコメントの内容がゼロになりましたとか、怖すぎるので放置していましたが、なんも問題がなかったです
途中で冷却ファンの能力を超えて熱くなりすぎた時は同期途中でも冷蔵庫に入れたら大丈夫でした
大きなコンピューターは冷やしてますもんね
物理的な解消法ですが、冷え性には無理なので機材だけ冷やせばいいわけです
ネットワークにつながない間、侵入不可能になりますし、あーよかった!心配なコメントはできるだけ事後報告もお願いします 人間は想念次第 大三災は悪い想念を吹き払うために起こるそうなので不平不満を持たず気楽に生きましょう!猫や犬はお互いとどめをさすまで喧嘩しない 人間の方がずっとひどいから少なくとも知性を持たされてる身ですから、理性で感情に走らず、みんながせめて動物よりも責任があるのだから不要な争いはやめて仲良くしましょう ここもほぼ関係ないですが、読んだだけのハートマークは一切不要です 感謝!