ダイダロスメインネット1.1.0

既知の問題が出きってからにしようと思っていたが、サクッとできました
CPUの冷却ファンについてはアイスパックで解消しました
が、解消なき時は、買い換えた冷蔵庫の野菜室に結露防止のためにマイクロファイバータオルで巻いてさらにジッパー付きポリ袋に入れて保管して、解消しました
これで、有線接続にしたら良さげですね
真似しないでください 壊れるかもしれません
ちなみに旧の冷蔵庫も使っています ちなみに160リットルで17年使用しても清掃状態が良いため現役で美しいです。やっとスリードアになりましたが、消費電力は同じくらい。モノは、大切に永く使う主義です
全世界的平均を取っても、一人当たり電力消費量は控えめだと思います 日本人は2%の人口で4%の電力を使っているという数年前の統計を見ましたが、それでも家庭の消費電力の普通世帯の半分くらいだそうで、節電に務めています。需要曲線とサプライ曲線が一致するところに価格が落ち着くはずですが、スーパーの袋完全有料化や、いろんな値上げで消費税に伴う値上げが重なり、年金の物価スライド制の約束が守られないとかなり不公平税制だなと思います タバコ酒などは酒税やタバコ税に加え、もともと税金が原価以上にかかっている上に消費税も原料からかかるため、やめれば健康になる上、税金も恩恵以上に払わなくて済むと思います 手作り、自家消費、心のこもったおもてなしより、外でコーヒー飲む方がいい人は、来なくていいし、大抵の人は、お金か仕事か何かの目的がないと訪ねてもこないため、交際費もほぼゼロで、助かっています
ありがたいです!!感謝!!最後はあまり無関係です!!