カルダノの記念日を祝福していただきありがとうございます!


#1

昨年9月、カルダノはメインネットの立ち上げに成功しました。 それ以来、プロジェクトは非常に大きく成長しました。ワークストリームは進歩を遂げ、コミュニティグループが世界中に出現し、取引所ではADAが扱われるようになりました。 私たちは、記念日を祝うためにコミュニティメンバーが世界中のどこからでもツイートできるハッシュタグキャンペーンも作成しました。#CardanoMainnetAnniversary

カルダノコミュニティの世界地図をご覧になればわかるように、メンバーはパプアニューギニアからノルウェー、メキシコに至るまで世界各地にいます! ハッシュタグに参加してくださった皆さん、ありがとうございます!

また、中国ではコミュニティメンバーによって、日本ではエマーゴによって記念日イベントが開催されました。 中国では、コミュニティメンバーがカルダノ WeChatでオンラインイベントを主催し、10,000人以上のメンバーが集まりました。 東京では、エマーゴが日本のコミュニティとミートアップを主催し、記念日を祝いました。

また、昨年のプロジェクトの最高の瞬間をすべて集めたIOHKのビデオモンタージュもご覧ください:

最後に、カルダノコミュニティの皆様に感謝いたします。 皆さんがいなければ、私たちはここにいることはできませんでした。 私たちはカルダノのコミュニティが盛んに成長したと言うことにうれしく思っています。 私たちのチャンネルのそれぞれがどのくらい成長したかを示すこのインフォグラフィックをご覧ください。 (データは9月28日に取られ、下のイメージをクリックするとすべてのコミュニティの統計情報が表示されます。)


#2