ニュースフィールド ダイダロスニューウォレットにする意味はありますか?

ダイダロスニューウォレットダウンロードまではしたが、その後、報告されている問題の報告を読むと、なぜ、旧のウォレットで安定しているのに、クラッシュしましたが、出て偉い目にあったことを思い出し、早計に新しいウォレットが出たからと言って、いち早くインストールするのはやめようと思った。同じパソコンにインストールした場合は、自動的に旧ウォレットが存在するのを感知して、インポートまでステップを飛ばさず強制的に実行されてしまうことを読み、その後、クラッシュしたら最悪だと感じた。知りたいことは、ニューウォレットにすることで、安定的に自分自身でステーキングできるのかということだ。
できないなら意味がない。しかも詐欺サイトが存在するということで、安易に送金しないこととあるが、背景が真っ赤で、見辛い。あえていうが、日本人には緑内障の潜在患者が、顕在の患者の4倍くらいは存在するそうで、今こうしてモニターを見ているあなたも、その可能性は十分ある、とにかく完全に電磁波障害もない目に一切負担のない端末開発と、Wi-Fi波も他家から侵入し放題、ケータイ各社も5Gになり、電磁波過敏症の診断はもらってないが、障害認定されるほど重症にならないように、スマートメータを外させたり、様々な電磁波防止商品をドイツ製のものを主に取り入れ、イタチごっこで大変迷惑している。
このニューウォレットは、良いのだが、また1日、以上モニターをクラッシュや様々なエラーで費やした上、失明の危機に晒されたり、脳腫瘍の原因となる自宅Wi-Fiカードをさっさと撤去して直結にしたいが、どっちにしてもアースが取れない端末だから、アーシングするか、買い替えするかだけど、非常にコストがかかる上、私の執筆時間や料理の時間、そのほか、様々な時間が取られるので、本当に、旧ウォレットからニューウォレットにする意義をかいつまんで、教えて欲しい。URLや、知ったかぶりの答えや、自分のサイトに誘導することや、動画はお断り。
動画は、目が大変疲れるのと、どうしても1分以上見る気になれないから、あえて、動画が好きな人が嫌いなわけではないので悪しからず。中にはテレビもマスコミも新聞も一切信じない人もいるんだということを知って欲しい。
一切は極端だが、全てテキストにしても、だれかが削ぎ落として、抽出した結果の説でもあるから、全き信頼を寄せるにふさわしくなく、であるならば、時間泥棒に過ぎないから。モモを読む方が楽しいし、医師は、貝原益見養生訓を読めば良いと思う。医師ほどサボれば罪深い仕事はないし、死んでもお咎めなしだもの。ワクチンは弱体化させたものを体に入れるだけ、だけど、RNAウィルスの場合は、DNAに逆転写して増えていくから、絶対ワクチンの考え方では、治らない、むしろ、そんなものができたら、受けない方が死なないで済む。免疫あげるには、結果日本古来の食事をするだけ。外国の方にはその地方の伝統食で植物由来のものを中心に、特に未精白穀物を中心に肉食を避けることをしてもらったら、おおよその人は人類の歴史的にRNAウィルスが進化のチャンスをくださっていたのだから、進化を遂げられると思う。ここは全て説。だけど、ダーウィニズムが受け入れられたのも、社会的な要請があっただけで、あれも説にすぎない。ダーウィンの母方の実家がウェッジウッド家で私はダーウィンもガラパゴスも好きだけど、白人優位に便利だったから受け入れられたという下地も見逃せない。何れにしても皆神様のこどもだから、むしろ宣教の名の下に、消えゆく少数民族や言語や文化、文明に真実やずっと進んだ私たち人類の失った叡智があるのかもしれないのだから。
消えたとしたら、執着をなくして、魂の世界で自由になるためのレッスンと思って感謝でもあるのだけど、ともかく時間泥棒はごめんなのだわ。