チャールズ動画:政治とクリプトは切り分けられない

チャールズ動画:政治とクリプトは切り分けられない

政治と暗号資産は切り離せない。

理由は、私たちはまさに政治を再定義しようとしているからだ。

だからどの政治的な立場にも立たない、中立的なプラットフォームは存在しない。

何をあなたが許すか?がシステムの設計に関わる。

例えばアメリカの投票制度を考える。基本的に私が何を考えても選挙結果は変わらない。プロパガンダにより合意が作られてしまっている。トランプが何百人も殺したと本気で思っていますか?過去のパンデミックはその時の大統領の責任ですか?あなたは大統領が強力になって、任意に州を再開できないのに閉鎖できるようにすべきですか?

暗号資産業界はこの権力をあなたの手に戻しますが、もしあなたが批判的に物事を自分で考えツールを使うことができないのであれば意味がありません。暗号資産業界は基本的にはお金に仲介者はいらない、投票にも仲介者はいらないと、このお金や投票にまつわる部分から解放するために存在しています。

公正な投票制度を考える必要があります。全世界の政治を研究して比較的民意を反映しているように見えるものを見抜きます。

政治にCardanoが利用されるためには投票、有権者登録、プライバシーなどを加味される必要があるだろう、だから政治とブロックチェーンを切り離して考えるというのは馬鹿げている。

顔の見えない官僚があなたの人生を決めるのか、あなた自身が決めるのか、ブロックチェーンというツールを用意しても、最終的にプロパガンダに踊らされてしまうかどうか、それはあなた次第だ。

人々はプロパガンダに踊らされ対立政党を憎んで罵っているだけで、政治はチームで動いており、あなたの意思と全く関係なく選挙が進み、政治が進むだろう。

これは武力では解決できない、これを解決するのは経済でありお金だけだ。

お金と権力を我々の手に取り戻す必要があります。

だからあなたが対立の政治意見に激怒のツイートを送る前に冷静になって考えてください、あなたが考えていることは本当にあなたが考えていたことですか?プロパガンダではありませんか?激怒のツイートを送る先はあなたよりよく世界が見えている可能性はありませんか?

暗号資産は永遠に政治と結婚するがそれは良いことだ。

2 Likes