チャールズビットコイン12歳の誕生日記念動画🎉

やぁみなさんチャールズホスキンソン、生放送です!

暖かく晴れ渡ったコロラドからお届けします。

今日は2021年1月3日です。特別な日です。

それは最初のビットコインが生まれた2009年1月3日の12歳の誕生日です。

まだ単なる夢であったホワイトペーパーと、あまりよくないコードでしたが、多くの素晴らしい人々を惹きつけました。

12年間で多くの成長を遂げ、今や規制当局や大統領も視野に入れています。

ビットコインは100回以上の死亡宣告をされましたが、それに耐えました。

複数のクラッシュに耐えています。

取引所の失敗やハルフィニーの喪失など…

アイデンティティや分散化などの議論を呼び起こし

世界中の科学者が数十万の引用をもたらす論文を書き起こしました。

スマートコントラクトから業界の学術調査からスナークの研究から多くの範囲で、知識人の力がもたらされました。

そして、50カ国、何千人もの人々にあい、私はそこで、数十億人が経済的アイデンティティを見つける機会を持つためのプロジェクトを始めるに至りました。

インベクティスイノベーション、イーサリアム財団、IOHKです。

それでも私も、私だけでなくこの業界関係者が最も触発をうけたのはビットコインです。

ビットコインはただ存在しているだけでなく、情熱的なコミュニティと、それより多くの老いも若きにも多くの可能性やインスピレーションを与えています。

ビットコインは、好む好まないにかかわらず、我々に最も大きな影響を与えています。

たまたまあった、ゴビ砂漠のテントの中で暮らすラクダの飼い主も、どういうわけかビットコインを持つ方法をしり、持っています。

ビットコインにありがとうと言いたいです。人々に刺激を与え続けている存在です。

ビットコインはこれからも起業家に光を灯し続けるでしょう。