(海外サイト苦手な方向け)カルダノサイト翻訳

カルダノ財団サイト

(海外サイト苦手な人に紹介する時どうぞ)

カルダノについて

世界をすべての人のためにより良く働かさせる

Cardanoは、多くの人だけでなく、少数の人々のために可能性を生み出し、ポジティブなグローバルな変化をもたらすために必要なツールと技術を備えた、チェンジメーカー、イノベーター、先見の明者のためのブロックチェーンプラットフォームです。

私たちの世界は変わりつつあります。一緒に、私たちは良い方向にそれを変更することができます。

Cardanoは、査読付き研究に基づいて設立され、エビデンスに基づく方法で開発された最初の株式証明ブロックチェーンプラットフォームです。これは、分散型アプリケーション、システム、および社会に比類のないセキュリティと持続可能性を提供する先駆的な技術を兼ね備えています。

カルダノは、エンジニアの主要なチームと共に、責任を負わない構造から利益を個人に再分配し、ポジティブな変化と進歩を可能にする力となるようにしています。

不可能の歴史、可能に

利点

カルダノは、科学を通じて、個人が取引と交換を行い、統治するシステム、企業の成長のための、より安全で透明性の高い持続可能な基盤を創造し、グローバルシステムへの信頼を回復します。

カルダノは、オープンで包括的なテクノロジーの新しい標準を提供し、古い時代に挑戦し、持続可能でグローバルに分散したイノベーションの新しい時代を活性化させます。

ステークの証明とウロボロス:最も環境的に持続可能なブロックチェーンプロトコル

Ouroborosは、査読済みの、検証可能なブロックチェーンプロトコルであり、Cardanoはそれを実装する最初のブロックチェーンです。Ouroborosはカルダノネットワークの分散化を可能にし、セキュリティを妥協することなく、グローバルな要件に持続可能な拡張性を提供します。

このプロトコルは、基礎的な研究に基づいて構築されたたゆまぬ努力の集大成であり、より安全で透明性の高いグローバル決済システムのビジョンと、より公平に電力と制御を再分配する手段によって推進されています。

カルダノ

Cardanoは、査読調査を通じて構築された最初のブロックチェーンプラットフォームであり、数十億のデータを保護するのに十分な安全性、グローバルシステムに対応できる拡張性、および基礎的な変化をサポートするのに十分な堅牢性を備えています。

私たちは科学を変えました。私たちは、グローバルシステムと持続可能な交換とガバナンスのモデルを構築することの意味を変えました。

私たちは、コミュニティやパートナーと共に、新しい未来を定義しています:仲介者のない分散型の未来は、個人に電力が返されます。

カルダノを発見

カルダノは、人、目的、技術、研究、機会の5つの原則のネクサスです。この新しい知識の星座を探求し、学びます。

一緒に働いて、私たちは多くの人のためにより多くを達成します。

カルダノは、科学者、エンジニア、および思考リーダーの分散コミュニティによって構築され、共通の目的で団結しています: 世界が必要とする肯定的な変化を引き起こす技術プラットフォームを作成します。私たちは、未来は過去によって定義されるべきではなく、より多くのことが可能であり、技術を通じてすべての人に可能になると信じています。私たちは、その課題ではなく、その結果によってタスクの価値を測定します。

すべてのエイダホルダーは、カルダノネットワークの株式を保有しています。財布に保管されているAdaは、報酬を獲得するためにステークプールに委任され、ネットワークの運用に成功するか、プールが報酬を受け取る可能性を高めるためにステークプールに誓約することができます。時間が経つと、adaはCardanoプラットフォーム上のさまざまなアプリケーションやサービスにも使用できるようになります。

私たちを見る

私たちを知る

私たちに参加する

私たちは、ポジティブなグローバルな変化を実現し、パートナーとともに新しい時代の可能性を高めるために努力しています。

多くの人だけでなく少数の人々に奉仕し、個人、社会、企業が取引、相互作用、創造、統治の新しい方法を想像し、作成する力を与える未来。

カルダノ財団について

カルダノとその生態系の発展を監督し監督する中核的な責任を持つスイスに拠点を置く独立した標準機関。カルダノ財団は、採用を推進し、ブロックチェーンガバナンスを形成し、商業基準を設定し、カルダノユーザーのコミュニティを支援するために取り組んでいます。

旧IOHK IOGについて

これは、Cardanoプラットフォームの設計、構築、および維持を請け負った技術およびエンジニアリング会社です。チャールズ・ホスキンソンとジェレミー・ウッドによって設立されたIOHKは、厳格なピアツーピアの科学的レビューとソフトウェア開発における最高水準の保証を通じてイノベーションに取り組んでいます。

EMURGOについて

EMURGOはカルダノの企業の腕であり、商業ベンチャーを通じてプラットフォームを後押しするために動作します。EMURGOは、商業的機会を開発、サポート、インキュベートし、事業を分散型ブロックチェーンシステムに統合するのに役立ちます。

目的

持続可能な未来のために構築されたプラットフォームで、人々の協力を支援し、互いに信頼し合い、グローバルな問題に対するグローバルなソリューションを構築

カルダノは道路のフォークです。私たちが行く運命にある場所、つまり、安全で透明で公正で、多くの人々と少数の人々に奉仕するグローバル社会に至ります。以前に起こった技術革命と同様に、個人、企業、社会として、私たちがどのように働き、交流し、創造するかの新しいテンプレートを提供します。

カルダノは、権力が責任ある少数によって制御されるのではなく、権限を与えられた多くの人々によって制御される仲介者のない世界のビジョンから始まりました。この世界では、個人はデータを制御し、どのように相互作用し、取引するかを制御できます。企業は、独占的で官僚的な権力構造から独立して成長する機会を得ています。社会は真の民主主義を追求することができる:自治、公正、そして説明責任。カルダノが可能にした世界です。

テクノロジー

カルダノは、オープンで包括的なテクノロジーの新しい標準を提供し、古い時代に挑戦し、持続可能でグローバルに分散したイノベーションの新しい時代を活性化させます。

インクリメンタルからグローバルまで、カルダノは、私たちが交流し、取引し、創造する方法を改善し、最終的にはグローバル社会として運営します。

Cardanoは画期的なOuroborosのステークの証明コンセンサスプロトコルに基づいて構築されたブロックチェーンプラットフォームであり、Haskellプログラミング言語を使用して開発されました:Cardanoが比類のないセキュリティと安定性のために証拠に基づく開発を追求することを可能にする機能プログラミング言語。

エビデンスに基づく科学を通じて実現した技術

私たちの技術は研究によって支えられています。科学的な方法でグローバルなソフトウェアプラットフォームを作り出す意味を再定義しました。私たちは、私たちの信念やアプローチに妥協していません。より良い未来を築くために、安全で持続可能で、多くの人々によって支配可能である - 私たちはより少ない旅の道を歩んだ。当社の取り組みの結果は、その機能と性能に比類のないブロックチェーンプラットフォームであり、グローバルなアプリケーション、システム、および実際のビジネスユースケースを真にサポートすることができます。

研究

先駆的な技術は、画期的な研究から始まります。

カルダノは研究を通じて始まり、成長してきました。我々が統合する技術が開発される前に、それは指定される。そして、それが指定される前に、それは研究されています。その研究は査読され、ブロックチェーンプラットフォームのユニークな成果であり、検証される前に私たちのアイデアに挑戦することができます。

永続的な未来を築くために、我々はすべてのビルディングブロックの耐久性と安定性を確保しました

私たちの研究は、一流の学者が率いる - 哲学、社会学、行動、ゲーム理論を探求しています。各結果を達成するために、私たちは可能性のminutiaeを考慮します:しばしば考慮されない変数が、最終的にはグローバルで分散型プラットフォームの完全性と持続可能性に影響を与える可能性があります。私たちは何も当然のことと考えていません。

機会

新しい営業案件ごとにステージング ポイント。カルダノを通じてビジネスを強化し、テクノロジーの未来を発見

Cardanoは、新しい時代のイノベーションに向けてテンプレートとツールセットを提供します。この製品は、個人、開発者、企業が新しい可能性を発見し、変化を実現し、生活を豊かにするための最先端のテクノロジ、モデル、方法論を紹介します。

ブロックチェーン技術は、金融、社会、技術など、多くのレガシー課題に対する答えを保持しています。これは、本質的な関係を解消し、コストのかかる依存関係、制限的なパラダイム、およびトランザクションと交換の非効率的なシステムを軽減するために電力を再分配します。カルダノはこの可能性の実現です。このプラットフォームは、テクノロジの大量導入を加速し、永続的なエコシステムをサポートするために必要なセキュリティ、プライバシーの持続可能性、およびパフォーマンス標準を備えたプラットフォームです。

カルダノは、新しい、より安全で、グローバルにスケーラブルなソリューションを強化します。その技術は、エビデンスに基づく開発方法を通じて継続的に改善され、すべてのメンバーが声を持つ民主的な投票システムによって導かれます。カルダノの機会はあなたのユースケースに適応可能です。それは継続的に、他の機会を作成する機会です。