チャールズ動画:さらなる手紙と国防総省からのお礼🎉

More Letters and the DoD

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。暖かな日差しが降り注ぐコロラド州から生放送しています。

手紙が送られてきたらそれを読み上げてお礼を言うビデオを作るのですが、今回の手紙は特に素晴らしいものでした。

hello charles カルダノコミュニティの成果を祝うために、私が調達したこの作品を送りたいと思います。私は障害を持った退役軍人です私には欠陥があります

まず、あなたは少し不正確ですあなたは欠陥がありません

今、Nシャフトに没頭することで、私は欠陥のある自分を改善し、再構築することができますそれはまた、自分よりも偉大な何かの一部であると感じることにつながります

それ自体は簡単にできるので破壊することではなく、構築し、より大きな利益のために行うのです。私が作品を作るのを楽しんだように、あなたが私の作品を楽しんでくれることを願っています charles あなたの成功を祈っています

あなたはインスピレーションの源です 現在進行形の兄弟です ブロックチェーンボーディからの祝福を受けてください 彼がくれたものをお見せしましょう 残念ながらどこに置いたかわかりませんが、それは本当に素敵な手紙でした

もう一つのことは私を少し驚かせました 多くの方がご存知のように、i oでは多くの退役軍人を雇用していますが、標準的なポリシーを持っています

例えば、誰かが派遣された場合、私たちは彼らを俸給で維持しようとします。派兵された社員の一人が、実際に私たちを賞に推薦してくれたのですが、国防総省からこのような素敵な手紙が届きました。

多くの雇用主がこのような手紙を受け取ると思いますが、国防総省長官室の雇用者支援衛兵が、私たちを愛国的な雇用主として認めてくれたのです。

国防省から手紙が来たら、この人たちは何がしたいんだろうと思うでしょう。

もしかしたらブラックホークのことかもしれないし、誰にもわからないけど、それもとても嬉しかったです。

私たちは良い職場環境を作ろうとしていますし、退役軍人を雇うことは、あなたができる最善のことの一つです。

彼らはとても規律正しい人たちで、あらゆる分野から来ていて、普段から多くの困難を経験し、多くの困難を乗り越えてきました。

あなたが雇用者であれば、そのことを常に忘れないようにしてください。

また、その機関とのつながりが終わるまでは、軍があなたよりも優先され、それが契約の一部であることも忘れないでください。

だから、忠誠心と労働倫理を得ることができるのですが、派遣については我慢しなければなりませんし、仕事と生活のバランスや移行中のその他のことについても我慢しなければなりません。

とにかく簡単なビデオと、私たちは郵便受けかどこかに設置して、みんなが私たちにメールを送れるようにします。

そして、月に一度、あるいは二ヶ月に一度など、定期的にAMAで読み上げるようにします。