チャールズ動画:1週間瞑想休暇を取りより力強く戻ってきます!🔥

チャールズ動画:1週間瞑想休暇を取りより力強く戻ってきます!:fire:

皆さん、これはチャールズ・ホスキンソンです。

暖かい日差しが降り注ぐアメリカ・コロラド州から生放送をしています。

このように、私は今までやったことがないのですが、とても勧められています。

多くの人が、あなたは瞑想をしているのだから、瞑想リトリートに行くべきだと言い、私は、瞑想リトリートで何をするのかと聞かれ、何もしないと答えました。

私は山に行くリトリートにサインしたが、あなたは基本的に沈黙と孤独の中で丸一週間過ごすことができます

丸一週間話すことはできません

私の人生で初めて多くの人々は私があまりにも多くのことを話すと言うので、これは私が実際に何もしないで楽しむことができる最初の時間である

座って瞑想歩く瞑想立って瞑想自然の散歩のすべてのこれらのタイプの1日12時間。

これは、1日12時間、何もせずに座っていること、歩いていること、立っていること、自然の中を歩いていること、こういったことを楽しむ初めての機会なので、とても楽しいですし、それがどんな変化をもたらすのか見てみたいと思います。

実は皆さんにお見せしたい本があるんです

まず、お勧めの本としてジョン・キャボット・ジンニーという人がいるんですが、その人が書いた「Comeing to our senseshealing ourselves and the world throughmindfulness」という本があるんですが見ての通りかなりのボリュームで、普段はキンドルでやっているんですが、デジタル機器の持ち込みが禁止されているので もう1冊の本は、少しだけ紹介したいと思いますが、「ath art truth beauty and equations」という本で、無限大の数学や巡回セールスマンの問題など、あらゆる種類の異なる事柄について書かれています。

フラクタルが嫌いな人には会ったことがありません

フラクタルの絡み合った曲がりくねった宇宙を見てください

心を開いてこれらのことに取り組むのは良いことです

とにかく人生で一生懸命働いていることを簡単に思い出させてくれます

今年は今までのどの年よりも多くの時間を費やしたと思います

非常に忙しい年でした何千もの会議に出席しましたほとんど十数カ国に憧れているにもかかわらず旅行しました

私のバイオテック会社に関連することや、ウーリーマンモスを復活させることなど、様々なことを行いました。

例えば、カルダノでは150人の社員を採用しました。私が最も恋しかったのは、ただ座って深く集中することができたことでした。

何が起こるかわからない難破した島のようなもので、ビーチから降りてジャングルに入り、鳥や動物がいるのか、水がいいのか悪いのか、どうやってシェルターを探せばいいのか.

それが問題解決のマジックであり、20代でCEOになってから何年もの間、私の大切な友人だったものです。

私は世界の多くの国を見てきましたし、国家元首から国王や王子、ロックスターまで多くの人に会ってきました。

これらの素晴らしい経験をしてきましたが、CEOになると15分ごとに新しいマスクをつけて新しい役割を果たすことになります。

それは素晴らしいことですが、問題は、一瞬だけ集中して他のことに移らなければならないため、深い仕事をする能力を失い、長時間集中して仕事をすることができなくなることです。

一方で、シリコンバレーが好んで試していることはたくさんありますが、それほどおかしなことではありません

その一つがドーパミンデトックスと呼ばれるものです。

これらのものは私たちの接続性や物事を行う能力を劇的に向上させ、場合によっては生産性も向上させますが、実際には中毒になるように作られています。

youtubeやfacebookなどの無限スクロール機能を見てみると、ただひたすらスクロールしていますが、これは実際にはインターフェースに費やす時間を最大化するための心理ゲームとして構築されています

なぜなら、いつビデオを見ることができるか予測できないからです。

多くの人がこのことについて本を書いていますが、常にドーパミンが出ていて、神経化学物質が出ていて、それが人生の質を妨げるという結果になっています。

神経的に空虚な状態になり 最終的には喜びを感じることができなくなります

あるいは、これらのシステムのエンジニアリングのために 少なくとも、本来ならば楽しいはずのことができなくなります

私が聞いた話では、これらの孤独な活動に参加すると 実際には完全にリセットされるのです

そして、脳波に大きな影響を与え、神経化学にも大きな影響を与えると言われています。

どうなるかは分かりませんが、楽しい活動であると同時に実験でもあり、私はそれを見るのが待ち遠しいです。

私が1週間留守にする間、皆さんに会えないのはちょっと寂しいですが、私はこの活動が大好きです。

私はツイッターで皆さんと交流するのが大好きで、携帯電話を見ることもできません。

コンピュータもデジタル機器もなく、まさにオフ・ザ・グリッド、人里離れた場所にいます。

しかし、最新の実験を皆さんに知ってもらうために、簡単なビデオを作ってみようと思いました。

この6年間で、私たちはある意味、一つの大きな家族のようになりました。

私は多くの素晴らしい人々と出会うことができました。

私の成功を願って、アドバイスをくれたり、少なくともカルダノをどうすべきかについての戦略などを教えてくれたりする人がいない週はありません。

そして、私がどれほどそのことを愛し、感謝しているかを理解し始めました。

多くの人々の希望、夢、賞賛、尊敬、思い、祈りに支えられていれば、インスピレーションを維持するのは簡単です。

私は4歳の若い人から年配の人まで手紙を受け取ったことがあります。

私は、101歳の女性から手紙を受け取ったことがありますが、彼女は自分で書いたと言っていましたし、彼女はまだコンピュータを使っています。

私は若い頃は自分のことをもっと大切にしていましたが、年齢を重ねて起業家になると、CEOとして忙しいから、すべてのことをやっているから、という言い訳をするようになりました。

しかし、この問題の知恵と真実は、自分のことは自分でやるということです。

しかし、問題の真実は、それが今日始まるということであり、健康は肉体的な形だけではなく、精神的、霊的な形でもあり、あなたはこれらすべてのことに投資しなければなりません。

このリトリートのポイントのようなものは、中心にある平和を手に入れようとすることであり、本当に 風をコントロールすることはできません。

人生の浮き沈みや市場などをコントロールすることはできません。

そして、私たちの業界全体が非常におかしいのは、私たち全員の最高と最悪の状態を取り入れ、それを11段階に引き上げることです。

私がこの世界に入って以来、毎週のように危機が訪れ、いくつかのニュースがあり、いくつかの出来事があり、いくつかの輝かしい出来事がありました

私はおそらく5~6回の好景気と不景気のサイクルを経験しました。

中国がビットコインを禁止したのは8回目だと思います

あなたは世紀の裁判を経験しましたね

クレイグライトあなたは毎週のように何かを得ていますが、それはどんどんやってきて、新しい人たちが入ってきて、彼らは最大限の情熱と興奮をもって反応しています。

良くも悪くも最大の情熱と興奮を持って最初の波に乗って下がると最悪の気分になり、最初の波に乗って上ると幸福感に包まれます

そして人々は、自分が実際よりも賢いと思い込み始め、これらのことにどれほどの運が関わっているかを理解しません。

その中で、生き残った人たちは、すべてを乗り越えて繁栄していくのですが、そのためには、カオスの中で平穏に過ごすためのワークフローや思考パターン、人生を開発し、風や嵐の中で中心的に生きることが必要なのです。

また、人生で本当に大切なものを忘れないように、自然、家族、友人、他の人への共感など、私たちは皆、この船に乗っているようなものなのです。

この業界の有名人になると、毎日のように、犯罪者、社会不適合者、詐欺師などの最悪の名前で呼ばれます。

難しいことですが、最もやりがいのあることであり、今後数年のうちにマスターしたいと思っていることは、そういったことにもかかわらず、共感と愛を持つことができるということです。

私がこれから習得したいと思っていることは、そういったことにもかかわらず、そういったことをしている人たちに共感と愛を持つことです。

そのためには、少なくとも私にとっては、そして願わくばあなたにとっても、世界はより良い場所になるでしょう。

皆さんに、ちょっとした時間を取って、本当に考えるべきだということを思い出させるための簡単なビデオです。

信仰心の有無にかかわらず、常に何かをする必要があり、それは良い時間です。

ご存知の通り、COPENしてからの2年間は厳しい市場でしたし、私たち全員が我慢しなければならない多くのことがありました。

私たちが望めば、未来はとても甘美で素晴らしいものになるという現実があります。

何もかもが書き込まれているわけではありませんが、今後5年から10年の間に、技術の奇跡や社会の奇跡をたくさん目にすることになるでしょう。

これから5年、10年後には技術の奇跡や社会の奇跡がたくさん起こると思います。

メタバースや複合現実感のような素晴らしいものから、アップルがVRヘッドセット「qk u o」を発売すると聞きましたが、どう発音したらいいのかわかりません。

これはほんの始まりに過ぎません。

ブレイン・コンピュータ・インターフェースが登場し、合成生物学の驚異が広がり、たくさんの新薬が登場します。

頭の働きを良くし、老化を遅らせることができます。

脳内の意識を理解し、その流れを最適化するために、研究は日々進歩し続けています。

また、人がより良い生活を送り、人生を少し違った方法でナビゲートするために、他の多くのことが行われています。この技術はインフラも改善しており、現代社会の贈り物を享受していない人たちにも分け与えることができます。

私たちの産業はその中で大きな役割を果たしています。

なぜなら、私たちには資源を分配する方法があり、信頼と同意を得ることができるからです。

また、これから登場するテクノロジーの悪い部分に焦点を当てたり、システム的な部分に焦点を当てたり、中央集権的な組織にさらに大きな力を与えたりすることもできますが、それは本当に私たち次第であり、私たちの哲学、つまり自分自身です。

私は、人々が仲良く、多くの共感を持ち、互いに愛し合う世界に住みたいと思っています。

だからこそ、私が作る技術、私が生きる人生があるのです。

その結果、私が深い仕事を楽しんでいた昔の日々に戻ることができ、私たちはより良い生活を送れるようになるでしょう。