8月14−16日 - ポーランドでのミートアップ

先週には、カルダノ財団スタッフはポーランドに飛び、こちらでもコミュニティミートアップに参加しました。最初の停留所はポーランドの首都ワルシャワ。ここでは、定期イベントを主催する地元仮想通貨のミートアップグループ「Wicked Crypto Meetup」に出席しました。ワルシャワのGoogleキャンパスで開催されたこのすばらしいミートアップを開催してくださったソニアさん、本当にありがとうございます。

poland1

次の停留所はポーランド第二の都市であるクラクフでした。 カルダノ財団スタッフは電車に乗って南方に向かいました。クラクフでは、ローカルコミュニティメンバーであるMaciej様の助けを借りてカルダノのコミュニティミートアップを開催しました。 会場は街の美しさと100人の出席者で大盛況を博しました。

poland2

ミートアップでは、カルダノ財団は、仮想通貨一般とカルダノが、他のコインのそれとどのように異なっているかについて説明をしました。そして皆さんがカルダノのオンラインコミュニティと密に関わることができるチャンネルなど共有しました:

カルダノ財団のプレゼンテーションの後には、Duncan Couttsはソフトウェア品質の重要性とカルダノの開発の哲学について説明しました。これには専門知識の領域(暗号化、経済学、ゲーム理論など)への導入が含まれ、必要に応じて独自の研究を行う事の重要性も推奨しました。

poland3

どちらのミートアップでも、大盛況を見せました。 およそ80-90人が来場し、今後もポーランドのコミュニティが活性化していくのがとても楽しみです!