8月 - ナイジェリアのカルダノ・ミートアップ

先週、2018年の初のカルダノ・ミートアップがナイジェリアのポート・ハーコートで開催されました。 信じられないほどの盛り上がりをみせ、コミュニティでは、教育や知識ベース、および特定の関心事など多彩な議論が繰り広げられました。

これが最初のミートアップだったため、メンバーたちはお互いを理解し合う事にたくさんの時間を費やしました。 そして将来のミートアップで達成したいことについて話し合いました。

コミュニティとしての彼らの目標は次のようになりました:

• 彼らのコミュニティーまわりだけでなく地域を超え、ブロックチェーンと仮想通貨の理解と認識を高める。
  • カルダノについてより深く学べる環境を提供する。
  • テクノロジー基盤で将来性のあるビジネスケースの特定と、革新的なスタートアップ会社への促進サポートを強化させる。
  • オンライン上でメンバー同士そして新しいコミュニティメンバーとつながることができる交流の場所と機会を増やす。

コミュニティメンバーの @Joshua さん、今回は素敵なミートアップイベントを主催していただきありがとうございました! 今後もナイジェリアでより多くのミートアップ開催を楽しみにしています!

ナイジェリアのミートアップグループの詳細: