8月4日 - 上海のカルダノ・ミートアップ

8月初旬、中国のカルダノのコミュニティメンバーは、上海でミートアップを開催しました。テーマは「カルダノとブロックチェーン3.0時代」。ミートアップの目的は、中国にエコシステムを生成し、カルダノ・プロジェクトを支援することでした。100人以上の方々が参加し、 開発者、投資家、ブロックチェーン愛好者など、さまざまな業種から参加をいただきました。

shanghai1

ミートアップは3部構成:

はじめはカルダノプロジェクトの紹介から。 カルダノ財団の中国コミュニティー・マネージャー、レイ・ハオからはビデオレターをいただきました。

shanghai4

第2部は、多数の中国のコミュニティメンバーからのプレゼンテーションでした。 彼らは、ウロボロスやステーキング、仮想通貨の情勢について説明しました。

8

ミートアップの第3部には、出席者がお互いに情報交換ができるネットワーキングの時間が持たれました。

このイベントは、HuodongxingとWeChatを通じてマスコミ報道を受けています。 Babbitt、BABI Finance、Zero Knowledge Blockchainなどの中国の主要な仮想通貨メディアによってもレポートされました。

最後にミートアップを開催するのを手伝っていただいたChen Jie氏に感謝をしています。

10

中国語の最新情報については、カルダノの公式Weibo とWeChatアカウントからご覧ください。