Cardanoコミュニティニュースレター・2019年8月9日

Cardanoニュースレターへようこそ!

このニュースレターは、Cardanoコミュニティチームによって2週間ごとに公開され、皆さんにプロジェクトについてのニュースやアップデート、イベントをお知らせします!

Plutus電子書籍 で学ぶ

IOHKは、Plutusを学び実際のコード例を使って実習するための、Cardanoの汎用機能プログラミング環境であるPlutusに関する紹介電子ブックをリリースしました。 Amazon Kindleでダウンロードでき、LeanPubで無料で入手できます。 下のボタンを使って、この電子ブックへのリンクと、このPlutus電子書籍に関するIOHKのブログ投稿へのリンクを見つけてください。

Plutus電子書籍へ

Cardano財団が世界ブロックチェーンサミットに出席

Cardano財団の会長であるネイサン・カイザー(Nathan Kaiser)は、アジアおよびアジアを越えた地域におけるブロックチェーン業界に焦点を当てた世界ブロックチェーンサミットのグローバルシリーズ第13回で基調講演を行いました。 Cardano財団の最新のブログでは、ネイサンがこの基調講演で紹介した内容だけでなく、世界最大のブロックチェーン市場となりつつあるアジア全般に渡って、ブロックチェーン業界で何が起こっているかを知ることができます

WBSのブログはこちらをご覧ください

Emurgoの公式 LINEアカウント

Emurgoは新しい公式LINEアカウントを開設しました! LINEは、日本および台湾、タイ、インドネシアなどのその他のアジア諸国で最も人気のあるメッセージングアプリケーションです。 Cardanoコミュニティのメンバーは、重要な更新を受け取るためにEmurgoの公式アカウント(@emurgo)を追加できるようになりました!

Emurgoは新しい公式LINEアカウントを開設しました! LINEは、日本および台湾、タイ、インドネシアなどのその他のアジア諸国で最も人気のあるメッセージングアプリケーションです。 Cardanoコミュニティのメンバーは、重要な更新を受け取るためにEmurgoの公式アカウント(@emurgo)を追加できるようになりました!

EmurgoのLINE立ち上げの詳細

Emurgoは2019年上半期に主要なブロックチェーンイベントでCardanoについて講演した

Emurgoはさまざまな国際会議でCardanoについて講演を行って一般の認識を高めることに貢献しました。 彼らは月に3回のペースで、2019年だけですでに20以上のグローバル会議に参加しています! 最新のブログ投稿で、これらのイベントのハイライトをお読みください。

Emurgoのブログ投稿を読む

テストネット上の Daedalus 0.14.0

IOHKは最近、ダイダロスバージョン0.14.0をテストネットにCardano 1.6.0でリリースしました。 このリリースでは、ユーザーインターフェイスが大幅に変更され、ダイダロスの使いやすさが向上し、いくつかの優れた新機能が追加されました。 QAに合格し、テストネットで確認されると、ダイダロス ユーザーにプッシュされるため、今後の更新に注意してください。
(注:今回のテストネット版へのアップデートする必要はありませんが、お試ししたい方々は是非使ってみてください)

リリースノートを読んで、すべての新機能を確認してください

Cardano財団チームとのコミュニティー交流会

2019年7月、Cardano財団チームはシンガポールと香港を訪れ、ブロックチェーンカンファレンスに出席しました。 この素晴らしい両都市から、財団はCardanoコミュニティとのミートアップを開催しました。 Cardanoエコシステムの内外両方からの特別ゲストを迎えてのミートアップは大きい成功を収めました。 地元の主催者であるホセ、ジテン、クリフの支援に感謝します。

ブログを読む

IOHKの週次テクニカルレポート

IOHKが、Cardano開発の進捗状況の更新をお知らせする週次レポートを発行していることをご存知ですか? このレポートは、すべてのチームで実施されている作業を対象範囲としており、プロジェクトの洞察と透明性を提供するのに役立ちます。

ここで最新のレポートを読む

Cardano プロジェクトでは人材を募集中です。

私たちと一緒にお仕事をしませんか? プロジェクトは成長し続けており、私たちは常に優れた人材を探しています! シンガポールのEmurgoの新本社でのいくつかのエキサイティングで新しい役割や、Cardano財団のコミュニティリードのポジションなどがあります。 下記をチェックしてください!

Cardano財団でのキャリア

Emurgoでのキャリア

IOHKでのキャリア

Cardanoミートアップ

次に予定されているCardanoミトアップのお申込みはここ:

8月12日 東京ミートアップ by H. Takeshi

新ミートアップグループ一覧:

Cardano ブロックチェーン台北
Cardano トルコ Meetup group
Cardano ブロックチェーンOttawaミートアップグループ
Cardano ブロックチェーン・マルタ (Malta)
Cardano ブロックチェーン Ostrava (Ostrava, チェコ Republic)

>>!ご注意ください!<<

偽アプリ、偽代表者や悪質な勧誘グループ に要注意!
私たちCardanoエコシステムのスタッフは、誰であれ、Adaやその他の資産を私たちに送る要求は一切なく、また、あなたのパスワードやパスフレーズを要求することもありません!

公式のパートナーシップやアフィリエイトは、第三者ではなく、常に公式チャンネルを通じて発表されます。 送金する前には、用心を持ち、しっかりと自分自身で正確性をお調べください。こちらから 「オンラインで安全にご使用いただくために」 そして、「ADA紛失の防止策」をもっと読む。

:love_letter: あなたのINBOXに直接ニュースレターを受け取りたい場合には、ウェブサイトから購読登録をお願いします。cardano.org へアクセスし、ページ下部の購読フォームからご記入ください。 とても簡単です!

1 Like