Catalyst動画/本格提案フェーズが始まりました!提案者は提案を投票者は提案にコメントして提案者を助けましょう🔥

特に本格提案の予定はなく投票をして投票報酬を得たいだけの場合はまだ特になにもしなくて構いませんが、できれば提案をみて、その改善を助けましょう!すでに20の本格提案が提出されています🔥

大規模な参加がありました!

516のアイデア、2045のコメント、1860のメンバー…
アジア、アフリカを含む世界中からのコメント
617の起業家、413の開発者、250のプール運営者、124の先生、122のマーケティングプロ、80のコミュニティ管理者が参加

本格提案フェーズが始まります…提案者になりたい人は提案を提出しましょう!

・提案者は提案のCEOのようなものです。
・チャレンジへの効果的な対応50%、実行能力25%、説明十分性25%で提案は評価されます。
・あなたの提案は実際の問題を解決することにおいてのみ価値があります。
・問題点と理想とコストと根拠を数値で示す必要があります。
・半年後に実際にどれだけ開発者と起業家を向かいいれられたのか、あらゆる観点から分析します。
・実績もしっかり書きます。
・要求するADAの額はファイナルで提出した額から実際に供給されるときは価格が加味されますので、価格変動は気にしないでください。ADAで明確に数だけを記載してください。文字をかかないでください。
・6ヶ月のタイムラインで、あなたのプロジェクトの成功の定義、KPI、何人の開発者が、いくつダップスがあればいいのかなど示してください。
・このフェーズにおいて、アイデア本格提案を提出する人は、本当に真剣に取り組んでください。投票者などが検討する時間の無駄になるからです。

ーーーー

・Cardanoの素晴らしさや技術的な部分が、その大規模で難解な性質のために、日本コミュニティにあまり伝わっていない気がしており、私はこれを非常に重く受け止め、Cardanoのガバナンスに関する情報発信に特に力を入れたいと考えています。ぜひ、コミュニティに参加して、ガバナンス投票の最新情報を見逃さないようにしてください!

https://coinzzz.jp/

coinzzz-pre.001のコピー

Catalystの全体像についてはこちら

1 Like