Daedalus - Rewardsウォレットをダウンロードしてリアルの報酬ADA獲得を始めましょう

先週、インセンティブ付きテストネットのネットワークが無事作動し、ステークプールの参加および接続が始まりました。それからたったの3日ですが、これまでにすでに300を超えるステークプールが確立され、皆様から委任される準備を整えています。

11月29日のスナップショットに参加した場合は、テストネット用のDaedalus - Rewardsウォレットをこちらからぜひダウンロードしてください。このウォレットを使って、テストネット用のADA残高を復元し、利用可能なステークプールを閲覧、そしてADAを委任して実際の報酬ADAの獲得を始めましょう。

Yoroiのテストネット用ウォレットもまもなく、今週後半に配信される予定です。

Daedalus - Rewardsウォレットはインセンティブ付きテストネット公式サイトからダウンロードできます。

これはテストネットです。Shelleyメインネットリリースに向けたプラットフォームの改良、Cardanoプロトコルのテストに役立てるためにデザインされており、未処理のバグまたは軽微な不具合が発生する場合があります。また、Daedalus - Rewardsウォレットは、今後のリリースで段階的にユーザビリティを向上させ、機能を追加していきます。皆様のフィードバックは大変貴重です。この初期リリース版ウォレットで何らかの不具合や異常が発生した場合は、直接Daedalusのヘルプメニューからサポートチケットを送信するか、IOHKサポートポータルでリクエストを送信してください。

また、ステークプールの運営に関心がある方もまだ間に合います!プール運営とインセンティブ付きテストネットへの登録に必要なすべてのステップを解説した、最新のドキュメンテーション[link]をご覧ください。また、このプロセスの解説動画シリーズも配信しています。(現在英語のみ)