チャールズGovernanceビデオ🎉

チャールズGovernanceビデオ🎉

2つの投票システムを人員を増加し、スピーディーに来年進めます。取引所はロッキングメカニズムにより参加は制限されます。

・オフチェーン投票:Catalystでより早く進化し、進めます。

・オンチェーン投票:SPO主体でありながらも多様性を確保できるように進めます。(より専門的なシステム関連の投票)

2015年ー2020年:ITNからはじめ多くのSPOが訓練され、シェリー。2021年3月に完全に分散化されます。信じられないほどの膨大な仕事で歴史的なものでした。これらの仕事から学び…

2021年1Q:トレーニング→教育⇨意見 のサイクルを作る必要がありますが、まずは、カタリストでは、まずは参加者を最大化すること(3月までに50%)です。まだファンド2は完璧ではありません。

2021年2Q:意味のある参加とは何か?を問います。

①多様なアイデア…多くの期間、複雑なことを客観的に考えれる多様なリーダーが必要です。

②合意形成…BTCとBCH分裂のようにならないように、どれがCardanoとしての最終見解になるか出せなければなりません。それに仮にあなたが反対の立場であったとしても、コミュニティ全体が同意するなら、あなたが納得するようなものです。

③KPI…単にリターンだけではなく、我々Cardanoチェーンには社会的、科学的目標があります。ユーティリティ、採用促進、持続可能性、競争力など。

2025年:Cardano2.0のKPIはどこですか?

・10億人のシステム

・分散型資金

・システムや思想リーダーの分析が必要

最終的にモデルを生み出すことができます。

これらはBTC・ETH・XRPいずれも無視されてきたもので、差別化につながります。規制との対話にも役立ちます。

我々は2025年最強のガバナンスを備えたクリプトになります。