チャールズ基調講演ざっくりだけ😅

■Shelley-7/1にShelleyの最低限機能がメインネットにローンチ、7/29に実際に移行

■Goguen

Plutus Foundation 2−3ヶ月

■Voltaire

1)C-Fund (20億円 Defi開発)ーWave Financial Groupとのパートナーシップを発表しました。両社は、カルダノを含むIOHKのブロックチェーンテクノロジー上で製品とサービスを構築するスタートアップおよびアーリーステージビジネスをサポートすることを目的として、2,000万ドルの資金を作成します。当初、IOHKは1000万ドルを基金に投入する予定ですが、Waveは募金を通じてさらに1,000万ドルを寄付することを計画しています。このファンドは、25万米ドルから500,000米ドルの典型的な投資規模で、世界的に投資を行います。

2)DC-Fund (上記の分散型)

3)Catalyst- ADA 保有者がカルダノブロックチェーンの資金調達提案に投票できるようにするための実験的ファンドおよびツールセット.民主主義モデル、社会実験、コミュニティの同意に関する研究を組み合わせる。2020年後半にロールアウトし、7月のいつかに最初の提案が発表。2020年第四半期に詳細。分散型で公正で影響力のある財務システムのIOHKの約束を果たす大きな一歩。シンプルなモバイルアプリ

■他

Atlasー製品とツールをよりアクセシブルにすることで、Cardanoプラットフォームでのユーザーエクスペリエンスを向上させることを目的としています。また、投票または委任時に情報に基づいた決定を行うために、ユーザーがネットワークの全体的な状態と状態を確認可能に。

AtalaPrism-何百万人もの「銀行のない」人々がブロックチェーン、金融、社会サービスにアクセスできるようにするシンプルな携帯電話や紙の財布を通じて潜在的にアクセスできる分散IDシステム。ユーザーはカルダノブロックチェーンを通じて個人データを安全に共有できるようになりますが、他のブロックチェーンやエコシステムとも互換性がある。

1万人の人々が見ています、長い旅でした。

かなり良い到達点でした

5年かかりました。シェリーに。

どうやって数十億人に提供するためにどういうシステムが必要か?考えました。アゲロス教授をはじめとして大きな研究をしました。

安定的で、分散化されたものが必要です、シェリーです。Ouroborosは特別です。①もっと安全です。美しく安全。②さらに分散化させることができます。小さなプールオペレータでも参加できましす。ビットコインとは真逆です。

ビットコインは巨大なプールを持っています。ハッシュパワーのグラフをみてください。千ものプールがCardanoではあります。非常に驚愕すべきモデルです。

学術的なコミュニティを持っています。これは長い時間がかかるというトレードオフがあります。このイベントは完全に分散化されるために重要です。60論文、千もの

引用

1)査読つきOuorborosが最初の到達点でした。

2)次が開発方法です。数学者とコンピュータサイエンスに基づく、根拠に基づく開発。多いなお金を失うことにもなります。私は根本的な問いをしました。私たちが間違えると損をするのはユーザーです。私たちは科学に基づく形式手法が必要です。形式手法とアジャイル手法とを融合させる。巨大なチャレンジです。形式手法はただただスローでした。スペースXなどにも使われるべき高品質コードの保証です。私は日本にも住んでいました。素晴らしい国です。

ヴェントサーフさんもきます。インセンティブテストネットでは1200ものプールが来ました!

毎日彼らが起きてマーケティングしソフトウェアを作り、これは本当に多様化、分散化です。

アドレスティアで

全く違う方法で取引所に上場させる方法も変えました。最適化させました。バイナンスと協力し、安全で簡単な連携も可能にしました

7月29日にハードフォークコンビネーたも機能していきます。

8月にはステーキングできるようになります。早い決済タイムでありつつもエコです。

ETHにあるERC20にあるようなものが必要で、スマートコントラクトも必要です。

Goguenの人々はただ単にスマートコントラクトシステムを作りたいだけではなく、包括的なエコシステムを作りたいと考えています。

Plutusモデル、拡張UTXO、マーローは、オンチェーンで行われることと同じぐらい「オフチェーン」(Cardanoチェーンの外で実行されるプログエラム)も重要だと思っています。すべてのチェーン上でやろうというアイデアは意うまく行きません。連携が重要です。

プリズムという非常に美しいいアイデンティティシステムをローンチします

「どうやってCardanoが動くか?」ではなく「どうやって人々がCardanoと一緒に動けるか?」を考える

SONICというゼロ知識証明も作りましたが、プライバシーとアイデンティティシステムを両立します

プリズムは超エクサイティングです。

オラクルと、Hydraoシステム

ウィンドウズが支配的な状況でどうやってアップルを作りますか

Difiやダップス を作るために必要な資金を提供するシステう

ガバナンスは”これこそ最強”というものがあるわけではありません、なので難しい問題です。c-fandとdc-fand。

8月にこれらのファンドに登録する方法など、非常にシンプルで簡単なアプリで参加できます。

1つなんとなく思うはVoiltaireは年末にやってきそうでしたが、思ったより早くにプロトタイプバージョンみたいなのがやってきそうです😊

「8月」に色々な提案などができるようになる

Plutus財団も出てきます、Voltareiインセンティブテストネット

Emrugoが最初にカルダノ改善提案「CIP」を主導します。Cardanoは単にコンピュータサイエンスではなく、経済と政治の科学です。10億人の人びとが背後にいます。投票も”世界とは違うように行う”

力をエッジに押しやります。(分散化させます)アフリカにいくとマイナス以下の人々がいます。彼らが公平に対抗できる力を与えます。暗号資産は違うように行えます。もはやCaradanoは私もものではなあなたのものであり、あなたが決断し、あなたが作り上げるものです。分散型Cardano財団とVoltaire ga

があなたを主役にします

聞いてくれてありがとう!!!!:tada::tada::tada::tada::tada::tada:

こちらで諸々みんなで情報共有してます😄オープンチャット「CardanoADAコミュニティチャット(非公式)」

2 Likes