多様性こそ私たちの強みです

Cardanoコミュニティの皆様へ

私たちのコミュニティは飛躍的に成長しており、世界中の皆様の参加を歓迎しております。 Cardanoは、私たちの多様性や異なる視点、そしてCardanoで世界をより良い場所にしようという純粋な熱意のおかげでますます力を増しています。

私たちのエコシステムが成長し、様々な仕事を経験された方々が私たちのプロジェクトに新しく参加していただいている中、私たちはコミュニティのメンバーの誰もが歓迎され快適に感じられるようにしたいと考えています。 私たちは各人が違っているからこそより強いのであり、また、Cardano プロトコルに対する私たちの共通の情熱によって、各人の経歴に関係なく結びつけられています。

Cardanoプロジェクトは、様々な文化的、社会的背景を持った世界中の人々の努力と献身のおかげで力強く育っています。 そうしたことから、私たちのCardanoコミュニティルール及ガイドラインは、コミュニティの全メンバーが尊重され、歓迎され、Cardanoエコシステムに貢献できるようにすること、さらには、民族や人種的な背景、出身国、性同一性、年齢、言語、宗教的信念、性的指向、障がいに拘らず、公平な機会が与えられるようにするという私たちのコミットメントを具現化したものになっています。

私たちは、特に、Cardanoエコシステムの積極的な参加者としてひときわ大きな義務を担っていただいているアンバサダーとステークプールオペレーターの皆様に、コミュニティが全員にとって安全な空間へと進化させていくようリードしていただけるよう期待しています。

Cardano財団は、コミュニティ内のあらゆる人が尊重しあえるよう促し、多様性によって私たちが力強く成長していけるようあらゆる措置を取ります。 私たちは一体として行動し、公的にも私的にも私たちのあらゆる交流において可能な限り最高のコミュニティを構築していきましょう。

私たちは、ブロックチェーン空間全体の中で最も心地良く、最も繁栄したコミュニティの1つを持っていることに非常に感謝しなければならないでしょう。私たちが今後していく必要があるのは、そのコミュニティを全員が一緒になって、可能な限り心地良いものにしていくよう努力していくことです。

私たちの強みは多様性にあります!

Cardanoコミュニティ管理チーム

2 Likes