Cardanoコミュニティニュースレター - 2019年2月15日

このニュースレターは、Cardanoコミュニティチームによって2週間ごとに公開され、皆さんにプロジェクトについてのニュースやアップデート、イベントをお知らせします!

アンバサダープログラムの発表

最近、Cardanoアンバサダープログラムが開始され、コミュニティアンバサダーの最初のグループが発表されました! このプログラムは、期待をはるかに超えて、コミュニティーやより広いプロジェクトに対して、常に、一貫して前向きな貢献をしてくれるコミュニティーのメンバーを表彰する目的で作られています。

アンバサダープログラムの詳細

Cardano ロードマップの更新

最新のロードマップアップデートでは、Cardano ロードマップがどのように変更されるかについての発表がありました。 ロードマップページのタイマーは削除され、重要なソフトウェアリリースに関するアップロードが断続的に公開されます。 さらなる詳細は、IOHKサミットでIOHK CEOのチャールズ・ホスキンソンが提供する予定です。

告知(英語)を読む

IOHKサミットに参加する

IOHKサミットのチケットが発売されました! このイベントは4月17〜18日にフロリダ州マイアミで開催されます。 マイアミでは、IOHK開発の全分野の人々とのワークショップとトーク、IOHKエンジニアとのハッカソン、さらには暗号パズルのゲームも予定されています。

チケットをゲット

Android上のヨロイウォレット

ヨロイは、エイダのためのライトクライアントウォレットです。 最初はGoogle Chromeの拡張機能としてリリースされ、現在はAndroidアプリとしてリリースされています。 最初の1週間で、日本のGoogle Playストアの生産性向上アプリの部門で第1位になりました。

詳しくはこちらをご覧ください

Cardanoのミートアップ

これから世界中で開催されるCardanoミートアップについて、皆さんと共有できるエキサイティングなニュースがあります。 ロンドンでは、Coinscrumと共同でミートアップが開催され、最近立ち上げられたスマートコントラクトの言語、PlutusおよびMarloweをご紹介します。 ブリストル近郊では、IOHKチームが「Symphony of Blockchains 」展をソフトローンチします。これは、ブロックチェーン技術の起源を実感させる、多感覚を応用した仮想現実体験となります! アムステルダムでは、コミュニティ主催のイベントで、IOHKの言語アーキテクトManuel ChakravartyがPlutusについて発表する予定です。

これらのイベントに参加しましょう!
3月4日、ロンドン:Coinscrum Plutus&Marlowe ミートアップ
3月5日、アムステルダム: Cardanoコミュニティ ミートアップ
3月14日、ブリストル: Symphony of Blockchains ミートアップ

1 Like