IOHK サミットのビューイングパーティーをホストしましょう!

#1

カルダノ財団は、マイアミで開かれる IOHK サミットでチャールズ・ホスキンソンが行う基調講演を、世界中のコミュニティーの皆さんが集まって一緒にご覧になるよう呼びかけています!

4月17日水曜日東部標準時午前9時10分(マイアミの現地時間)、チャールズ・ホスキンソンが「2019IOHKサミット」で基調講演を行います。 チャールズは、「State of the Nation」と題して、IOHKの目標、製品、Cardano 2020のビジョンについて話し、その様子はIOHK Youtubeチャネルを通じてライブストリーミングされます。 これはプロジェクトにとって重要なイベントになりますので、カルダノ財団はコミュニティのメンバーにビューイングパーティーをホストして、トークライブを皆さんで一緒にご覧になってもらえるようキャンペーンを実施します。

参加方法は?

1. :family_man_woman_girl_boy: Cardanoファンを集めて、チャールズの話をYoutube のライブストリームでご覧ください。 このためにご自分のミートアップを組織していただくこともできます!または、ご希望の場合は、自分でもできます。

2. :video_camera: チャールズの話が始まる前に、部屋にいる全員で 「Cardano2020」と叫ぶビデオを録画していただく必要があります。 自由にクリエイティブにどうぞ!

3. :twitter: 録画したら、ビデオに@Cardano とタグ付けして、#Cardano2020#IOHKSummit2019 のハッシュタグ を使ってツイートしてください。

4. :heart: 最後に、ご自分のツイートを投稿したら、できるだけ多くTwitterの「いいね(Like)」をもらえるようにしてください。

4 18 日木曜日にサミットが終わる前に 10 人以上の「いいね( Like )」をもらったグループには賞品が贈られます。

賞品は何ですか?


勝利を収めたグループには、CardanoブランドのTangem 暗号カードをお贈りします。 勝利を収めたチームの主催者には、発送されるカードのための情報を集めていただくようこちらからメッセージ(DM)を差し上げます。 勝利者にDMを差し上げられるよう、必ずTwitterで@Cardano をフォローしていてください。

小さな免責事項:これは楽しく、気楽に行われるものです! Cardano 財団は、キャンペーンを独自の裁量で実行する権利を留保します。

皆さんの成功をお祈りしつつ、Twitterで皆さんのすべてのビデオを見せていただくことを楽しみにしています! :grinning: