Cardanoコミュニティニュースレター・2019年9月6日

Cardanoニュースレターへようこそ!

このニュースレターは、Cardanoコミュニティチームによって2週間ごとに公開され、皆さんにプロジェクトについてのニュースやアップデート、イベントをお知らせします!

Charles HoskinsonからのShelleyに関する重要発表とサプライズAMA

先週の金曜日、Charlesはコロラド州ロングモントの私たちの新しい事務所でサプライズAMAを通じてShelleyに関する重要な発表をしました。8月末日までにいくつかの日付を発表するという以前の約束を1日前倒した形となりました。詳細は以下をご覧ください。

ビデオの簡単な概要

  • ネットワーク テストネット、9月中旬立上げ。
  • Ouroboros Hydra は9月に完成。
  • ハッカソン:9月20日、ワイオミング大学。
  • Plutus:次の更新は9月に行われる。
  • 暗号の問題は考え方の最初の原則で解決する。
  • Yoroiウォレットでステーキングができるようにしたいと思っている。
  • Raspberry Piのような小さなデバイスでのホスティングを期待している。

まとめを読む

Cardano周年記念:Cardanoの2周年をお祝いします!

CardanoとADAは、2019年9月29日に上場2周年を迎えようとしています!
Cardanoエコシステムの三社は、コミュニティを受け入れ、コミュニティと一緒にお祝いをし、過去2年間の進捗を強調したいと考えています。私たちは皆さんのためにいくつかのキャンペーンとイベントを準備し、発表しています!また、最も熱心なCardanoコミュニティメンバーには、いくつかの賞品と景品が用意されています。皆さんの貢献と参加を楽しみにしています!

一般詳細はこちらをご覧ください

AMAのQ&Aキャンペーンの詳細

EMURGOビデオキャンペーン詳細へ

ブルガリアのCardano記念ミートアップ詳細

Shelley テストネット:10週目

毎週、このニュースレターでは、主要な成果やプログラムで何が行われているかについて高水準の概要を共有します。最新の技術アップデートについては、GitHubコミュニティ内のすべてのコミットとプルリクエストをフォローすることができます。まだ会話に参加したことがない方は、ステークプールのBest Practice Telegramで活発な活動をご覧になれなれると思います。

アップデートをチェックする

Cardano財団、Alix Parkを任命しグローバルなコミュニティ拡大をリードする

Cardano財団は、その世界的な拡大計画に沿って、Alix Hyeowon Parkを新しいコミュニティリードとして先月から任命し、グローバルコミュニティの成長に対する取り組みを強化しました。アリックスは、韓国のソウルでの新しい役割に基づき、グローバルコミュニティをサポートし教育するための新しいコミュニティ管理戦略の開発と実装に重点的に取り組みます。また、戦略的パートナーであるIOHKおよびEMURGOと協力して、グローバルのCardanoコミュニティのスケーリングについて財団理事会に対する助言も行います。

ニュース記事を読む

The Cardano EffectにLars BrünjesとPolina VinogradovaがPlutusに関する説明をする

このエピソードでは、Lars BrünjesとPolina VinogradovaがThe Cardano EffectのRickとPhilippeと一緒にPlutusについて詳しく議論し、新しい教育書「Plutus: Writing Reliable Smart Contracts」(プルタス:信頼できるスマコンを作る)について皆さんの質問にお答えします。詳細は以下をご覧ください。

エピソード第41話を観る

ここで音声形式で聴く

ここでPlutus ebookのコピーをピックアップ

TwitterでLarsBrünjesをフォロー

TwitterでPolina Vinogradovaをフォロー

EMURGO、採用推進のために韓国政府承認の業界団体とMOU締結

EMURGO - Cardanoの公式パートナーであり、商業部門でもあるEMURGOは、本日、韓国ブロックチェーンコンテンツ協会(KBCCA)および韓国モバイルゲーム協会(KMGA)との間で正式にMOUに署名したことを発表。Cardanoのブロックチェーンをベースとしたソリューションを韓国のデジタルコンテンツおよびモバイルゲーム業界に統合する機会を相互に特定し、模索することとなりました。 これらの合意は、Cardanoのグローバルな採用を促進し、ADA保有者に価値をもたらすというEMURGOの使命をサポートするものです。

発表を読む

Cardano ADA導入推進に向けた、EMURGOのアジア以外の地域での取り組みとは

Cardanoの世界的な採用の推進と、ADA保有者に価値をもたらすことに重点を置く公式の商業部門として、EMURGOは国際的なビジョンを持つということを戦略的に重要視しています。Cardanoコミュニティは本質的に確かにグローバルですが、現時点においては、世界中のマーケットにいるCardanoコミュニティのメンバーたちの努力と興味関心がなければ強力なプロジェクトとはなれないでしょう。

こちらの記事を読む

Cardanoコミュニティー・ミートアップ

Cardanoミートアップ

次に予定されているCardanoミトアップのお申込みはここ:

8月12日 東京ミートアップ by H. Takeshi

新ミートアップグループ一覧:

Cardano ブロックチェーン台北
Cardano トルコ Meetup group
Cardano ブロックチェーンOttawaミートアップグループ
Cardano ブロックチェーン・マルタ (Malta)
Cardano ブロックチェーン Ostrava (Ostrava, チェコ Republic)

>>!ご注意ください!<<

偽アプリ、偽代表者や悪質な勧誘グループ に要注意!
私たちCardanoエコシステムのスタッフは、誰であれ、Adaやその他の資産を私たちに送る要求は一切なく、また、あなたのパスワードやパスフレーズを要求することもありません!

公式のパートナーシップやアフィリエイトは、第三者ではなく、常に公式チャンネルを通じて発表されます。 送金する前には、用心を持ち、しっかりと自分自身で正確性をお調べください。こちらから 「オンラインで安全にご使用いただくために」 そして、「ADA紛失の防止策」をもっと読む。


:love_letter: あなたのINBOXに直接ニュースレターを受け取りたい場合には、ウェブサイトから購読登録をお願いします。cardano.org へアクセスし、ページ下部の購読フォームからご記入ください。 とても簡単です!:hugs:

2 Likes